華原朋美初写真集

http://www.wani.co.jp/09_new.asp
ワニブックスの新刊情報ページを時々チェックしていますが、今月発売にもかかわらず今まで情報が出ていなかった税込1,680円の写真集の中身が、今日やっと判明しました。

アーティスト華原朋美のデビュー10周年をかざる初!の写真集がついに完成。現在、アーティストとしてだけでなくバラエティ番組にも出演し、マルチな才能を見せつける彼女が大胆に…。男性が見ても、また、女性が見てもその抜群のプロポーションには、あっと息をのむこと間違いなし! 朋ちゃん本人も集大成として…という意味からつけられたタイトルからもわかるように気合十分な一冊。必見です。

華原朋美写真集「crystallize」

華原朋美写真集「crystallize」

朋ちゃん」こと華原朋美さんは、小室哲哉氏と出会う前は「遠峯ありさ」というマイナーアイドル(爆)でしたが、もうあれから10年経ったのですね。そして、現在の「華原朋美」になった直後にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれ、ビキニ姿等でナイスバディぶりを披露しましたが、作品はビデオのみ。ということで、意外にも今回が初の写真集ということになります。