2005-12-06から1日間の記事一覧

華原朋美初写真集

http://www.wani.co.jp/09_new.asp ワニブックスの新刊情報ページを時々チェックしていますが、今月発売にもかかわらず今まで情報が出ていなかった税込1,680円の写真集の中身が、今日やっと判明しました。 アーティスト華原朋美のデビュー10周年をかざる初!…

やっと青封筒到着

先月30日にファンクラブから発送されたらしい青封筒が、今日やっと到着。おいおい、発送日から6日もたっているよ! 早いところでは土曜(それでも発送日から3日)に届いたらしいが。以前の「テイパーズ」時代もさいたまから川崎中部に到着するまで最速+1…

今日のフラゲその2

帰りがけに自宅近くのセブンイレブンで、セブンアンドワイで予約していた以下のものをフラゲしました。そういえば、今回は「アロハロ!」等とは違い、対応する写真集の発売が結局ありませんでしたね。写真集撮影に充てる余裕がなかったのかな? モーニング娘…

姉さん事件です(爆)

今日の昼休み、会社近くの新星堂で以下のものをフラゲしました。 スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 134回この商品を含むブログ (125件) …