やっと青封筒到着

先月30日にファンクラブから発送されたらしい青封筒が、今日やっと到着。おいおい、発送日から6日もたっているよ! 早いところでは土曜(それでも発送日から3日)に届いたらしいが。

以前の「テイパーズ」時代もさいたまから川崎中部に到着するまで最速+1営業日くらいでしたが、今回の「ロジプロ」では船橋から川崎中部まで最速+2営業日かかりました。いくらお役所仕事的な要素が色濃い郵政公社のルートを使うとはいえ、今回のようなケースはちょっとひどいのでは?


さて、既に土曜日の時点から非公式に検討を始めていましたが、今回は娘。春紺に加え、今度は後藤真希さんがキャプテンでW(ダブルユー)美勇伝も登場するハロ☆プロパーティーが行われます。

ごっちんキャプテンのほうは、まず梨華ヲタとしては横須賀凱旋公演は絶対に外せません。あとは一番近場のパルテノン多摩公演ですが、同時期に娘。の横浜公演が重なったのでどちらにするかは要検討。また、娘。紺は今回都合により遠征を控えたい方向なので、横浜・座間・越谷の中で6公演選択する方向で考えています。