ハロプロデジタルブックス・後藤真希2(第1週)

thinkpositive2005-11-01

昨年11月に松浦亜弥さんで始まった「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」は今日から2年目に突入しました。今月は後藤真希さんが2度目の登場です。自分にとっては先月の石川梨華さんから継続で、通算5回目の会員登録となります。

前回のごっちん登場時、実は自分は会員登録をしませんでした。その理由は、紺野あさ美さんか石川梨華さんがハロプロデジタルブックスに登場するのを待っていたから(苦笑) コンコンも梨華ちゃんも登場した後には既に道重さゆみさんの時にも会員登録しましたが(苦笑)


さて、今回は後藤真希 写真集 「Dear…」関連の未公開カット等が多数出るそうです。ソロで100枚程度公開されるのは6月のさゆみん以来5ヶ月ぶり。2冊組の写真集本編の充実ぶりからすると、未公開カットも質・量とも期待してよさそうな気がします。

今回の第1週公開分は全24枚で、いつもの第1週より多め。内容的には西田幸樹氏撮影分の「幻想世界の真希」編のようですが、今回公開分の衣装パターンは1種類のみ(苦笑)しかもどう見ても連続コマ送り撮影にしか見えないカットも少なからずあり、正直、こんな感じでカット数を水増しされても困ります(苦笑)