ハロプロデジタルブックスに石川梨華(第1週)

毎月特定のハロプロメンバー等をフィーチャーして100枚前後の写真を公開する「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」に、今月は石川梨華さんが登場。梨華ちゃんの登場は一昨年11月以来6回目(美勇伝等を含めると8回目)。

ハロプロデジタルブックスの当月の顔ぶれは通常前月下旬に発表されますが、今月の梨華ちゃんはなぜか初日の今日に初めて発表されました。今日から第1週分23枚の公開が始まっています。

今回は今年の26歳誕生日に発売された写真集「Lucky☆」の未公開カット等が載るようです。ただ途中の「24 twenty four」もまだハロプロデジタルブックスに載ってないので、こちらの未公開カットの公開もあるかも。

石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』

石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』

石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付]

石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付]


例によって第1週公開分の22枚には水着姿はなく、衣装は「Lucky☆」表紙の衣装など全2種類。ですが、第1週分から胸の谷間をばっちり見せつける等、露出度はかなり高め。てか、普通はおとなしめのカットが多いサンプル画像ですら水着等だったりするので、このペースだと次回以降の公開分ではどこまでエスカレートするのでしょうか?