今日のフラゲ

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

美勇伝の初アルバムは昼休みに会社近くの新星堂フラゲし、帰宅後早速ヘビロテ。
ここでもゆいやんは初っぱなから天然炸裂ですね(笑)


一方、今日はハロプロ系DVDの廉価版31タイトル(当初32タイトルの予定であったが「アロハロモーニング娘。さくら組おとめ組DVD」廉価版の発売が急遽3週間延期)のフラゲ日でもあります。

自分は既に半分くらい持っているので、今回はゼティマ・ハチャマ・ピッコロタウンから1タイトルずつ、興味はあっても今まで手を出せなかったタイトルをセレクトし、セブンアンドワイで予約しました。今日、帰りがけに近くのセブンイレブンで3枚ともフラゲしましたが、販売ルートも注文日もバラバラなせいか、包装の仕方がバラバラでした(笑)