「れいな」続報とか

ソロ写真集第2弾! 今作のテーマは「田中れいならしさ」。原色でポップな服が大好きな等身大の田中れいなを収めたスタジオパークと、飾らないナチュラルな女のコをイメージして撮影したロケパートで構成。ちょっと幼さの残る元気いっぱいの姿から、少し大人っぽくしっとりした姿まで、田中れいなの魅力満載の一冊。また今回は、3ポーズのビキニ姿を披露。水着シーンも収録したメイキングDVD付き。


田中れいなさんの2ndソロ写真集「れいな」について、紹介文の内容が大きく変わりました。今回れいにゃを撮影したカメラマンもやっと判明しました。矢西氏は、例えばこんな写真集を出しています。

高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」

高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」


http://www.wani.co.jp/09_new.asp
ところで、今回はワニブックスの新刊情報(特に写真集関連)もかなり更新されていて、今まで11/16発売予定となっていた税込2,835円の写真集の情報が消えています。ていうか、10/22発売予定のアップトゥボーイの表紙が石川梨華さんと道重さゆみさんの予定なのに、この2人の写真集発売予定が未だにはっきりせず、写真集を出すことが明らかになったれいにゃが表紙に載らない予定というのも、正直いかがなものかと(苦笑)