田中れいな写真集全集

初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど約40ページにわたる最新撮りおろしに『田中れいな写真集「田中れいな」』『田中れいな写真集「れいな」DVD付』『田中れいな写真集「少女R」』『田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)』4作の写真集の未公開カットを加え再編集!!付録のメイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録。さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!直筆メッセージ入りポストカード付き。

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)

既にご存じのとおり、昨日は石川梨華さんの誕生日を直接祝うために、大阪厚生年金会館で行われた冬ハロエルダークラブ(昼夜とも)に遠征していました。帰路は予定通りN700系の最終のぞみを使い、自宅に着いた時には既に今日(20日)になっていた等の理由で、非常に楽しかった梨華ちゃん聖誕祭のことを書くのは別途予定とさせていただきます(苦笑)


さて、既に発売が明らかになっていた田中れいなさんの写真集全集について、ワニブックス公式やハロプロ公式に詳細が載る前に、まずアマゾンで予約受付が開始されました。

アマゾンによれば、本作の著者表記は尾形正茂氏になっています。尾形氏は既に『田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)』でれいにゃを撮っていますが、アマゾンの情報が正しいのであれば、撮り下ろし部分も尾形氏が撮影したことになります。