今後のワニブックス発売予定

http://www.wani.co.jp/09_new.asp

8月も9月も10月も全部「july」らしい(爆)


さて、いつの間にかこんなページが出来ていたことに全然気づかなかった訳だが(苦笑)とりあえず、今後ハロプロ系写真集が出そうなところ(DVD無2625円、DVD付2835円を一応の基準)をピックアップします。

  • 09/16 *** SECRET *** DVD付き! \2,835 (→亀井絵里2nd)
  • 09/23 *** SECRET *** DVD付き! \2,835
  • 10/未定 *** SECRET *** DVD付き! \2,835

候補としては、5・6期系の新垣里沙道重さゆみ田中れいな、もう1年半も出ていないリーダー吉澤ひとみ、3作出しながら最近1年以上出ていない矢口真里、前作は他社から、それも特別版として出した石川梨華、ある意味大抜擢な久住小春、あとは個人的にそろそろ出してほしい(爆)アヤカ・里田まい斉藤瞳みうなあたりも入りそうな感じ。あと、9/14発売のDVDとセットになるらしいガッタス写真集が、いったいどこから出るのでしょうか?

このラインナップでみると、特に9/23発売予定の作品が誰になるかが気になります。個人的には、最近のハロモニ。で地黒の肌が一段と黒くなっている(爆)梨華ちゃんあたりがあやしいと思うのですが、どうでしょう? ただ、その場合は昨年12月と同様に梨華ちゃんえりりんが同一月発売にバッティングしてしまいますが。