エンジェルズ

石川梨華道重さゆみのユニット、エコモニ。の初写真集発売

期間限定ユニット、エコモニ。として環境問題を訴える石川梨華(20)と道重さゆみ(16)が16日、初コラボ写真集「エンジェルズ」(ワニブックス、税別2700円)を発売する。
エコモニ。の名にふさわしく、撮影の舞台は海、森、滝など、すべて大自然。石川がアダルトな黒ビキニ、道重はキュートなスクール水着で元気に戯れたり、川のせせらぎの中で清楚なワンピース姿を見せたりと、まるで妖精のように自然と溶け込んでいる。
石川は「かわいらしいさゆがいて、ちょっぴり大人な私がいて…。盛りだくさんな感じです」と言えば、道重も「石川さんと写真集が出せるなんて夢みたい。滝を背に二人で黒の水着を着たシーンは、セクシーな表情になっているので注目してね」とPRしている。

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)


今日発売のスポーツ新聞に、明日発売の石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)の記事が載っています。

ということで、自分も早速会社近くの書店でフラゲしました。あいにく帰宅が遅かったので、まだざっくりとしか見ていませんが(じっくり見られるのは今週末くらいになりそう)、ぱっと見でもずいぶん水着カットが多いように感じられます。中でも最大の注目ポイントは「道重さゆみスクール水着姿」でしょうか(爆)