エコモニ。エンジェルズ+α

石川梨華道重さゆみスペシャルコラボ写真集が発売!

今年5月にモーニング娘。を卒業し、現在、美勇伝として活躍中の石川梨華と、モーニング娘。の6期メンバー・道重さゆみが、スペシャルコンビを組んで、初のコラボ写真集をリリース。最近、ぐっと大人っぽくなった二十歳の石川梨華と、キュートであどけない表情が魅力の16歳・道重さゆみ。個性のまったく違う二人の少女の“美の競演”を収めた今作は、超プレミアム写真集になること必至です!

海、森、滝、川などの美しい大自然の中で、公私共にとっても仲良しの二人は自然とリラックスムードに。ビーチでは水着で仲良く元気に遊ぶ姿、森では妖精のような愛らしい姿、滝の前ではちょっぴり大人っぽい表情などを収め見どころ満載です。また写真集の中にはお互いがお互いを“撮りあいっこ”したフォトも収録。さらには撮影の裏側や水着シーンも収めたメイキングDVDのスペシャル特典付き! 二人の仲の良い姿、OFFの素顔も必見です!

さゆみんと同期のえりりんれいにゃも、更に「アップトゥボーイ」前号の表紙でえりりんの相手だったコンコンも、ここ2〜3ヶ月の間に2ndソロ写真集を出しています。確かに「エコモニ。」の2人が今週末発売のUTB最新号の表紙になることが明らかになっていましたが、上で書いた最近の状況や、それぞれソロでも十分いけそうなスタイルのよさをもっていることを考えると、まさか本当にペアで写真集を出すとは夢にも思っていませんでした(笑)

正直、梨華ちゃんさゆみんは別々にソロ写真集で出してほしかったという思いはあります(特にさゆみん)。まあ、この二人だと色々な事ができそうな気がするので、1+1が3にも4にもなるような仕上がりに期待したいと思います。



ところで、セブンアンドワイでは今日午後あたりから、以下の書籍が「先取り情報」として登録されています。

こちらは恐らく上で書いた「エンジェルズ」のことだと思いますが(さゆみんの立場は?)、同時に以下の書籍も「先取り情報」に登録されています。

もしかして、これが12/17発売予定の税込2,835円の作品になるのかな? もし本当に発売されれば、ミキティのソロ写真集は「リアル226」以来4冊目となります。正直、今度こそミキティは水着なしのほうがいいかも(爆)