今週の予定

今日、やっと今週末(明日と明後日)の予定が確定しました。結局、今年の夏ハロは明日の2公演のみの参戦となり、明後日の2公演は仕事の都合でやむなく断念となってしまいました。

実は今週も連休明けの火曜日は朝から出張先で仕事があったので、前夜には出張先がある地域のホテルに入らざるをえませんでした。その時と同じ内容の仕事が今度の月曜にも予定されていて、その関係で明後日も夜には出張先がある地域のホテルに入る必要が発生し、このため、明後日の2公演への参戦も断念せざるをえなくなりました。


明日はグッズも買いたいので早めに会場入りする予定です。結局オフ会にも行けませんが、もし現地でお会いする機会がありましたら、その時は宜しくお願いいたします。