Seasonz

今回のテーマは「Berryz工房の夏秋冬春(掲載順)」です。移り変わる季節(Season)の中、シチュエーションを4つにわけて、彼女たちの1年間を撮影。
夏〜海辺で元気にはしゃいだり、浴衣姿でちょっとおしとやかに…。
秋〜落ち葉舞い散る中、しっとりと落ち着いた雰囲気で…。
冬〜包み込まれるような真っ白な雪原の中で、まるで妖精のように…。
春〜咲き誇る桜の木の下,学校でノスタルジックに…。
それぞれの季節の中で、時には元気に、時にはしっとりと、様々な表情を見せる8人の美少女たち…。メンバーそれぞれのソロカット、グループショットを含めぎっしりと内容が詰まった写真集になっています。この写真集を見れば、新たな彼女たちの魅力に、きっと驚かされるはずです。

前作のBerryz工房 1st写真集「Berryz工房」が発売されてからまだ1ヶ月半しか経ってませんが、早くも来月上旬にBerryz工房の新写真集が発売されることが明らかになりました。

今回のタイトルは「Seasonz」。解説文を見る限り、前作とは違い1年かけて撮影したものらしいので、前作(結局買わなかった)よりは期待しちゃっていいのかな?

それにしても、来月は新曲も出るし(当然イベントもあり)、W(ダブルユー)との合同コンサもあるし、6月のライブの写真集も出るし、Berryz工房ヲタは大変ですね(爆)