ハロショとか

今日は朝からハロショ渋谷に出かけました。今回の最大の目的は、16日から引換が始まっている石川梨華さん卒業グッズセットの受取。

昨日も久住小春さん握手会@品川からの帰りがけに渋谷等のハロショに寄るという選択肢もありましたが、同じようなことを考えているヲタが多そうなので回避。また、今日はBerryz工房@お台場との関係で混雑が予想されたため、早めにハロショに足を運びました。

前回ハロショに行ってから2週間くらいしかたっていないのに、梨華ちゃん卒業関連の写真が大量に出ていたし、今回からみうなの写真も購入対象に加わる等、思った以上に多額の出費。

そして、今日買ったグッズと一緒に梨華ちゃん卒業グッズセットを受け取ったところ、梨華ちゃんデザインのうさぎのぬいぐるみが思った以上に大きくて邪魔(苦笑)今日はこの後にも行くところがあるのに、こんな大きな荷物を持っていけないので、やむをえず一旦帰宅し、ハロショグッズを家に置いてから次の目的地へ向かいました(苦笑)