ミキティー(他)写真集

3/1の日記において、横峯さくらフォトブック「SAKURA」の発売について触れた時に、「このぶんでいくと、そのうちマリア・シャラポワさんや安藤美姫さんの写真集等も出てきそうな勢い。」と書きました。

Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~

Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~

本当にミキティーこと安藤美姫さんが写真集に登場するとは思いませんでした(笑)しかも横峯さくらさんと同じワニブックスからの発売。さらにミキティー以外にも4人の有力フィギュア選手が登場するそうです。

先日の「FRIDAY」に先行カットが大量に公開されていたのを立ち読みしました。雑誌記事上では確かにミキティーがメイン扱いになるのも仕方ないですが、他4選手も十分注目できるレベルと思われます。興味があれば手に取ってみるのもいいかも。


自分は興味があっても、この写真集を買う予定はないですが(爆)