高橋愛4th写真集「愛ごころ」

ソロ写真集も4作目となる今回は、「18歳・等身大の高橋愛。」がテーマ。まだ見せたコトのない、素顔の彼女が見たくてロケ地にもこだわりました。そこでまだ実際に訪れたことがなく、和と洋が混在し、趣のある街並みを残した天草での撮影を敢行。初めての土地で元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。また今回の特別付録は、旅の記録や思い出を写真と文章で綴った、本人直筆ロケ日記。まさに高橋愛の“愛とこころ”がいっぱい詰まった作品に仕上がっています。

6月25日(土)発売予定


前作高橋愛写真集「わたあめ」から1年ちょっと、ちょうどいい時期での4th写真集発売となりますね。上記引用内容からすると、モーニング娘。―高橋愛写真集に近い感じの写真集になるのでしょうか? まあ、4月の鳥取砂丘(それも曇り空の下)でなっちに赤ビキニを着せたくらいなので、今回も愛ちゃんの水着姿はあるのかな?と思っています。自分的にはどうしてもアロハロ!高橋愛写真集の印象が強すぎるので(汗)

ちなみに、「わたあめ」の時は諸事情(爆)により購入が2ヶ月余りも遅延してしまいましたが、今回は単純に内容見合いで購入可否を判断したいと思います(つまりフラゲの可能性が低い)。