つれづれなるままに

ようやく4/23(小川麻琴凱旋公演)の日記を書き終えました(苦笑)

まだ4/30(後浦なつみ)も仮更新中で残っているが、明後日の娘。武道館2公演もあるし、その次の週は後藤真希FCイベントがあるし(汗)


さて、今日は松浦亜弥@中野最終日とか、安倍なつみBerryz工房幕張メッセ(フリマ)公開生放送とかがあったそうですが、自分はおとなしく写真の整理とか武道館への準備とか日記更新とかをしてました。

チケも無事2公演分揃ったし、サイリウムは普段使いの緑の他に高輝度ピンク(梨華ちゃん卒業式用)、ピンク(梨華ちゃん卒業式及びコンコン聖誕祭用の予備)、イエロー(コンコン聖誕祭で使う可能性がある)を各4本で計16本持参予定(笑)その他の公演用グッズ等の準備も進めています。当日は終了後に界隈でオフ会もあるので、一次会で抜けた後に終電で家まで帰れるかのシミュレーションもしました(爆)更に翌日は美勇伝@東京初日の一般発売が10時からあるので、その準備も早めにしています。


当日武道館周辺は大混雑しそうだし、天気が悪そうなので、地元で早めに昼食ととってから、昼公演の開場時刻(14時)に十分間に合うように武道館前に到着したいと思います。