いろいろ

昨日の日記については、とりあえず場所取りだけはしましたが、実際に本更新できるのはいつになるのやら(苦笑)


美勇伝初日@新宿(28日)の一般発売は玉砕(苦笑) 特に電子チケットぴあでは発売開始から1分もたずに発売終了。全く何のために昨日のオフ会を1次会のみ参加にしたのかと小(略) 29日の2公演のチケは既に確保していますが、ツアー初日でもある28日はどうしようか、現在考え中です。


ところで、今日はフルキャストスタジアム宮城東北楽天ゴールデンイーグルス×読売ジャイアンツ戦に、梨華ちゃんが卒業したばかりのモーニング娘。が登場しました。

このカードが今年から始まった日本生命セ・パ交流戦の初カードとなること(更に楽天主催カード)や、なぜか娘。武道館公演が昨日(土曜日)で終わったこと等から、今日の楽天×巨人戦に何らかの形で娘。が出てくることは以前から予想していました。まあ、楽天側にも色々事情はあると思いますが、こういう話が出てくると、個人的には今日(日曜日)も娘。武道館公演を行ったほうがよかったのかな?

でも、これで今日も楽天が負けたらそれこそ何を言われるか分からないので、今日は楽天が勝ててほっとしています。なお、今日はテレ朝の野球中継を録画していましたが、娘。の扱いが悪かったので放送終了後に元の位置まで巻き戻してしまいました(苦笑)