今日のハロモニ。

歴代キャスター&レポーター

ハロプロ情報を扱うハロプロアワー(HPH)が今日の放送で終了しました。

しかも今日はハロプロニュース(HPN)→ハロプロワイド(HPW)も含めた歴代のキャスター&レポーターが総出演したので、ハロプロ情報を扱うコーナー自体も今回で終了かもしれません。

とりあえず、中澤裕子さん、チャーミー石川高橋ラブリーピーマコ小川、エリザベス亀井キャメイ)、そしておじゃマルシェ紺野→紺野あさ美さん、HPN→HPW→HPHお疲れ様でした。できれば次はチャーミーとおじゃマルシェあたりで組んで何かやってほしいものです。


ちなみに来週の予告は

次回 2005年1月30日(日)

≪私をデートに連れてって≫
ハロプロメンバーが素敵な男性と1日デートしちゃう新企画!!
第1回は冬の湘南。
おいしいお店からロマンティックなデートスポットまで、
湘南の魅力満載のデートの結末は!?

スペシャルステージ≫
W(ダブルユー)が新曲「恋のフーガ」を熱唱!!


http://e-comm.cityfujisawa.ne.jp/event/page14.html
来週放送分の出演メンバーについては、先日「えのしま・ふじさわポータルサイト」内の「湘南藤沢フィルム・コミッションからのお知らせ8」にて明らかになっています。

今後のハロモニ。で毎週このようなロケ企画が行われると、スタジオで集合する場面が大きく減りそうな感じがします。そして、あと7日で娘。を卒業するかおりんの扱いが今後どうなるかも気になります。