SSMブログ

激動の年末年始 2005年01月15日(土)

いやあ、しかし年末年始はたいへんでした。
マジカル美勇伝が突然打ち切りを宣告されて、石川さんが最終回に出演しないという大ハプニング。ファンからのクレームも殺到・・・。怒りは当然と言えば当然ですが、でもどうすることもできなかったんですーー

年始は年始でモーニング娘。7期オーデがまさかの該当者無し・・・。
新メンバーのドキュメントをお見せする予定だった新番組「娘。ドキュメント2005」の立場はどうするんだーーー
ここまで追い込まれた制作番組はあったでしょうか・・・。

とにかく1月の放送は、飯田さんの卒業がメイン。それに向けてモーニング娘。7年の歴史を追うことにしました。横浜アリーナも完全密着。
最後のオリジナルメンバー卒業をみなさん目に焼き付けてくださいな。

しかし、2月2週目以降は全くの白紙・・・。
この番組、いったいどうなることやら


テレ東の平日深夜帯のハロプロ枠を実質的に制作し続けている「エス・エス・エム」(SSM)がこのほど始めたブログが話題になっています。

昨年末に主役の石川梨華さんが出演しないまま唐突に打ち切られた「魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝」、そして後番組として今年から始まったものの、肝心の「ラッキー7オーディション」が「該当者なし」となりネタに困った「娘。ドキュメント2005」の両方についても当然記述されています。


それにしても、かおりん卒業後の「娘。ドキュメント2005」は一体どうなってしまうのだろう?