夜公演

夜公演は2階席の後ろから3列目のやや右寄りで、通路側の席でした。まあ、FCチケじゃないのでこの席もやむをえないですが、せめて1回は1階席前方で見たかったと思いました。

セットリスト自体は昼公演と同じだし、多分この公演が美勇伝ファーストコンサートツアー2005春~美勇伝説~ [DVD](8/17発売予定)の収録対象と思われるので、この項では主なMC部分のみとりあげます。美勇伝のコンサ(首都圏地区)がいつ行われるか分かりませんが、次回もこのくらいは盛り上がりたいと思います。


美勇伝とあっちゃんのMCでは、北海道から来たみーよの父がみーよそっくりだったという話と、ゆいやんの大きなバッグ(これは「マジカル美勇伝」にも出てきましたね)の中にはお菓子がいっぱい入っていて、さらに「味付けのため」塩まで入っていたという話が展開されました。

こうしてみると、1987年度生まれのハロプロメンバー紺野あさ美辻希美小川麻琴岡田唯加護亜依(誕生順)=は全員食いしん坊なので、食べ物に関するエピソードは探せばいっぱい出てきそう(爆)


梨華ちゃんとまいちんのMCでは、先日のフットサル公式戦「フジテレビ739カップ」の話題が出ました。「駒沢の壁」になりきれなかったまいちんに、なぜか要所でごっつあんゴールを決める梨華ちゃん。もちろん、あさみとみうなの話題も出てきました。