最近日記更新遅延中

今日は約1ヵ月半ぶりにハロショ渋谷でいろいろグッズを購入。本当は先週の某所ヲフ会の途中で来店予定でしたが、ハロショ渋谷の前で入店まで1時間半以上かかると知りあきらめたので、今回は午前中の早い時間に来店しました。

ハロショの混雑の要因は、先月から配布されている購入特典トレカ。1000円を超えるといくら買っても1枚しかもらえないので、わざわざ複数回に分けて購入する方々が続出。だからただでさえ狭い店内が余計に混雑するので、自分みたいにまとめ買いが多いパターンにはいい迷惑。それでもしっかりコンコンのトレカはもらいましたが(笑)


その後は半蔵門線で神保町に移動。書泉2店には「華美」が山積み状態でした。

書泉2店では「新垣里沙」「道重さゆみ」「田中れいな」ともまだ初版が置かれていましたが、書店によってはこれらも既に2版が出ているようです。「紺野あさ美」はグランデに山積み(ブックマートは棚に2冊くらい)で、以前より量が大幅に増えたことから、こちらも5版のようです。