モデルこんこん@マジカル美勇伝

モデルこんこん

テレ東「魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝」に、今週はゲストとしてコンコン、まこち、えりりんの3人が出演しています。


今夜の放送ではモデルのポーズを6人で披露していました。

大体の方々は「モデル立ち」をはじめとするファッションモデル系のポーズを披露(まこちはちょっと風変わりなポーズでしたが(爆))するなか、コンコンだけは前に出した右ひざに手をつけて体を前かがみにするポーズを披露。このポーズはよくグラビアアイドルがビキニ姿でみせるポーズで、つまりセクシー系に属します。


コンコンのこのポーズ、ぜひ1度ビキニ姿で見てみたい気がする(爆)