紺野あさ美@娘DOKYU!

昨日付の日記では別の話題を書いてしまったので(爆)触れませんでしたが、昨夜と今夜のテレ東/TVh「娘DOKYU!」に紺野あさ美さんが出演しました。

ここまでの出演者が屋外撮影だったり(高橋愛亀井絵里)子供と戯れたり(道重さゆみ)する中で、コンコンは大好物のパンをはじめて作るということで、やっぱり食べ物とは縁が切れないようです(笑)今夜の放送終了時点ではまだパン作りの最中ですが、やっぱりコンコンは食べ物を前にすると表情とか目の輝きとかが違います(笑)2ndではぜひビキニ姿で9段アイスとかも入れてほしい(爆)

それにしても、コンコンは何でも具を多めに入れる傾向がありますね(笑)