「道重さゆみ」発売決定

モーニング娘。の6期メンバーで、石川梨華とのユニット“エコモニ。”としても活躍中の道重さゆみ、待望のファースト写真集は、彼女のキュートで女の子らしい魅力がたっぷり詰まった1冊に仕上がりました。街中で撮影した制服姿は15歳の等身大の魅力を、ビーチで明るく元気な水着姿を、そして、森や川、草原など大自然の中では幻想的なシーンを収録しています。


昨日付の日記では「あの人」とぼかして書きましたが、道重さゆみさんの初ソロ写真集「道重さゆみ」が10/29頃に発売されることが明らかになりました。

ISBNコードは4-8470-2833-3。撮影は根本好伸氏(過去に吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。松浦亜弥写真集 ファースト・デートアロハロ!松浦亜弥写真集アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集AYAKA―アヤカ写真集等を手がけている)。


今回の初ソロ写真集シリーズでは、自分の期待度がコンコンに次いで大きいさゆみん。コンコンと同様に、さゆみんのスタイルのよさは「グラビア系みたいな写真集」が作れる貴重な存在と思っています。今回は根本氏が撮影したとのことで、自分の中での期待が更に高まっています。コンコン以外で自分が2冊買う可能性があるのもさゆみんだけです。