実年齢差7歳の「18歳」

なっちこと安倍なつみさん主演の日テレ系「仔犬のワルツ」では、主演・なっちの「桜木葉音」役も含め、18〜19歳となっている方が何人かいます。それぞれの実年齢を比べてみると:


ということで、役柄上は同じ「18歳」でも、実年齢ベースになると、最年長のなっちと最年少の近野さん=「コンちゃん」との間には、7歳もの年の差がついています(笑)

確かに、なっちが実年齢より若く(幼く)見えるのも事実です。ただ、コンちゃん(元「おはガール」、ヤンジャン制コレ03グランプリ」)のほうも年齢・身長ともガキさんと同じくらいで、外見上も18歳の役(しかもドラマ初出演)は、ちょっと思い切った起用だと思います(笑)