紺野あさ美ソロ写真集実現のために

今日は紺野あさ美さんの17歳誕生日です。

紺推しにとっての最大の懸案事項は、17歳になったにもかかわらず未だにソロ写真集/DVD等のソロ作品が発表されていないということです。しかも中には17歳までに3冊のソロ写真集発表が決定する人もいるということも紺推しの感情を逆撫でする結果となっています。
こうした状況をもはや看過できないところまで来ていると考えます。


紺野あさ美ソロ写真集等の実現のため、本日付である決意をしました。

紺野あさ美ソロ写真集等の発売決定まで、一部を除くハロプロ系ソロ写真集の購入を凍結します!

購入凍結対象:

  • ワニブックス発行ハロプロ系ソロ写真集全般
    (但しコンコン、ころ、ごっちん、まこちは凍結対象外)
  • 他社発行ハロプロ系ソロ写真集のうち、えり・さゆ・れいな・みうな及びHPK関連
    (つまり、コンコンより後輩のソロ写真集未経験組が凍結対象)


今までは他メンバーのソロ写真集の感想ハガキに「紺野あさ美」とリクエストする事を続けてきましたが、「8teen」以降には感想ハガキもつかなくなり、リクエスト手段がなくなったこともあり、今回の措置となりました。凍結された写真集の購入の可否については、各地で入手できるであろう写真等をみて、紺野あさ美ソロ写真集等の発売決定後に判断したいと思います。従って、従来以上にハロプロ系写真集の不買が増える事になりそうです。


ttp://kon2-asami.hp.infoseek.co.jp/
紺野あさ美ソロ写真集発売希望署名を扱っているサイトがあるようです。自分は上記サイトで既に署名を済ませました。皆様もいろんな手段で紺野あさ美ソロ写真集実現に取り組んではいかが?