久々のショート栞菜

栞菜(有原栞菜)さんは先月30日頃から今日まで何かの映像作品(現時点で詳細は未解禁)の撮影で早起き遅寝の生活が続きましたが、今日午前中にクランクアップ。そして、以前から希望しながら、この映像作品等の理由で実行できなかった髪を切ることが、ついに今日のクランクアップ後に実行されました。

そして、希望通りにショートボブになった新しい栞菜の姿をここに貼ってみます。℃-ute時代(当時中学生)の影響でどうしてもショートのイメージが強い栞菜ですが、実際にショートになったのは実に6年ぶり。とはいえ、さすがに中学生の頃とはちょっとイメージが違い、年相応(今年で20歳)に大人びた姿になっています。てか、栞菜がショートボブにしたことで、以前から一部で似ていると言われた小田さくらさんと更に似てきた気がします。


ところで、ショートボブにした後の栞菜は早速誰かと韓国料理を愉しんだそうですが、そのショートボブ栞菜を撮った方、つまり栞菜と一緒だったのは誰かも個人的にはちょっと気になります。

ここで話はそれますが、栞菜がツイッター上にあげたショートボブの画像を見て、舞台で共演経験のある池田ショコラさんは「なんか巨乳にみえるよ!!」と髪型とは直接関係ないことをつぶやく(爆) 確かに自分もつい同じところを観てしまったが(爆)