栞菜の回答(01〜03)

栞菜(有原栞菜)さんの公式ブログ「カンナの取り扱い説明書」では、昨日からざっくりと(爆)栞菜に対する質問が受け付けられ、今日から順次回答が載っています。

ここまでの栞菜の回答で個人的に一番ツボに嵌ったのは、やはりこれ。

  • Q. 写真集だす予定は?
  • A. ……………………………ふふん

自分は栞菜に強く心を引かれるようになった2007年秋以降、昨年の突然の休業・脱退までずっと栞菜のソロ写真集が発表されて栞菜の魅力的なボディを鑑賞するのを楽しみにしていたので、自分で質問するの忘れたけど(爆)栞菜自らからこんな思わせぶりな回答をされたら期待せずにいられません。

この件については思わずコメントしてしまいました。もちろんボディ云々は書けませんが(爆)


一方、自分が出した質問のうち1つも栞菜から回答をいただきました。

  • Q. どんな仕事したい?
  • A. 演技やバラエティー活動 やりたいですね。

ブログ開設後の栞菜の言葉と総合すると、ニュー栞菜のメインは女優系になりそうな予感ですが、バラエティーにも興味がありそう。自分は2回のゲキハロで女優としての栞菜の今後に期待しましたし、演技もバラエティーも現ハロプロにとってはむしろ不得意分野(仮に機会があっても「℃-ute有原栞菜」にはまず回らない)と思われるので、ハロプロ時代とは違う栞菜の姿が見られるかも。


あと気になるところとしては:

  • 栞菜が愛犬Cocoaを飼い始めたのが休業入り直後の昨年3月頃
  • 同性に好かれるのは難しいから、女性ファンの存在はかなりうれしい
  • 好きな色はやっぱり赤(℃-ute時代の旧パーソナルカラー)