今日の受け取りもの

SAKURA DRIVE / Dateline

今日が公式発売日のアップアップガールズ(仮)ニューシングル「SAKURA DRIVE/Dateline」について、アマゾンで予約したものが今日ゆうメールで到着しました。と言いたいところですが、実がアマゾンが無駄に大きな段ボールに入れて送りつけてきたためポストに入らず、仕方なく帰宅後に管轄のゆうゆう窓口まで足を運んで受け取る羽目に。てか、こんな大きな包装にしてメール便で送るほうが間違ってると思います(苦笑)

最近のアプガの曲はとかく、まるで聴くエナジードリンクみたいな「上がる曲」が多い状況ですが、今回リリースされた2曲は最近のアプガでは異色の仕上がり。特に「Dateline」はアプガ史上初ともいえるスローバラード曲(昨秋からライブでは披露していたが)。こういう曲もしっかり歌えるようになると、アプガのバリエーションも広がります。

SAKURA DRIVE / Dateline

SAKURA DRIVE / Dateline