ピーベリー・メジャーデビュー

「SATOYAMA movement」で結成されたユニットの中で、和田彩花さんと鞘師里保さんのユニット「ピーベリー」が、他に先駆けて明日メジャーデビューを果たします。そのピーベリーのメジャーデビューシングル「キャベツ白書〜春編〜」のうち、楽天ブックスで予約した初回A・初回B(ともにDVD付)が今日クロネコメール便で到着。一方、アマゾンで予約した初回Cは今日ゆうメールで発送されたので、受け取りは明日の見込み。


正直、SATOYAMA movementでピーベリーDIYが先に結成された時は、よもやここからメジャーデビューするユニットが出るとは思いませんでしたし、ここまでピーベリーが推されるとも当初は思いませんでした。

でも、よくよく考えたらピーベリーには現ハロ最強の「事務所推し」でもある鞘師がいるので、その意味では鞘師のいるピーベリーが推されること自体には理由があります。そもそも「ハロー!SATOYAMAライフ」で里山に行ってない鞘師がこのユニットにいること自体が「推され系」の証かも(注:あやちょは何度か里山に行ってる)。従って、ピーベリーとしてあやちょのメディア露出が増えることについて、もしかしたら鞘師に感謝しないといけないかも(爆)

あいにくスマイレージも娘。もこれからライブやイベントで土休日が埋まりそうなので、今回のリリイベは4/5(金曜日)に横浜BLITZと平日開催。いくら学生が春休みまたは始業式・入学式等で授業がないとはいえ、平日に3回まわしとは思い切ったことを。というわけで、今回は会社から直行で参戦可能な3回目に集中投下の予定。

キャベツ白書~春編~ (初回生産限定盤A)

キャベツ白書~春編~ (初回生産限定盤A)