SATOYAMA movement CDリリース第1弾

テレ東系「ハロー!SATOYAMAライフ」等で展開中の「SATOYAMA movement」に関して、「CDリリース第1弾」として来月7日に4作品が同時に発売されることが、今日Neowing上の情報等で明らかになりました。

それによると、今回リリースされるのは以下の4作品で、上2曲と下2曲の組み合わせでA面とB面を入れ替えた4種のCDが同時発売とのこと。

  1. 「キャベツ白書」ビーベリー(和田彩花鞘師里保
  2. 「フォレストタイム」ハーベスト(生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹竹内朱莉
  3. 「フォレフォレ 〜Forest For Rest〜」DIY中島早貴矢島舞美夏焼雅徳永千奈美飯窪春菜
  4. 「Boys be ambitious!」GREEN FIELDS(清水佐紀宮崎由加光井愛佳

このうちビーベリーとDIYは今年の夏ハロでも披露されましたが、ハーベストとGREEN FIELDSはユニットの存在自体が初耳。先行2組も番組に出ていない鞘師(最近1回食べる役で出ただけ)とみやびちゃんが混じってましたが、今回新たに登場する2組は番組に出たことがあるのがだーいしと愛佳だけという現状。ちなみに「宮崎由加」はスマイレージ2期と娘。9期でそれぞれ最終選考まで進み、一部で「ウグイス」と言われた方だそうです。


さて、個人的に一番の楽しみは、娘。卒業以来半年ぶりに愛佳の歌声の入ったCDがリリースされること。先行2組にも推し系はいますが、やはり愛佳がいるGREEN FIELDSが一番楽しみ。もちろん、実際に愛佳が歌っているところも久々にこの目で生で見てみたいとも思っています。

[rakuten:neowing-r:10850345:detail]