今日のフラゲ

今夜帰宅すると、明日が公式発売日な娘。新曲「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」5種5枚と、ドリームモーニング娘。の初ツアー「春の舞 卒業生 DE 再結成」のライブBlu-ray(DVDと同発なのでBlu-rayを選択)について、楽天ブックスで予約したものがそれぞれメール便で到着。

このうち娘。新曲についてはシリアルナンバーカードを取り出してiTunesにインポートした後、高橋愛卒業記念盤のC/W「自信持って 夢を持って 飛び立つから」(愛ちゃんソロ曲)をリピート。珍しく愛ちゃんがソロで出演した昨夜のTBS「カミスン!」で実際に愛ちゃんが歌っているところを見て嵌まってしまいました。なお、新曲発売記念イベントについては後ほど23日(山野ホール)のどこかに集中投下で応募予定ですが、現ハロ一推し・光井愛佳さんが不在の場合は当選しても参戦しない予定で考えています。

一方、ドリムス。のライブ盤はDVD/Blu-ray同発ということで、先月出たライブ写真集とのW購入抽選特典の応募ハガキがBlu-rayにも付いています。24日から始まるドリムス。の秋ツアーに、今日妊娠が正式に発表された藤本美貴さんが出演できないのが本当に残念な限り。

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤C)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤C)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!