シャイニング バタフライ

今日が公式発売日なドリームモーニング娘。の1stシングル「シャイニング バタフライ」について、楽天ブックスで予約した初回盤・通常盤1枚ずつが今日メール便で到着。

ハロプロ系と違って今回のドリムス。はイベントがないので複数買いの必要はないのですが、初シングルということで半分ご祝儀で初回盤・通常盤とも購入。そしてiTunes経由でiPodに入れた後、修理から戻ってきたばかりのMDコンポでリピート開始。実は個人的に好きな曲調なんですよ。

なお、ドリムス。は現在、藤本美貴さんの妊娠(現在9ヶ月)のためミキティを除く9名で活動していますが、ジャケ写やCD音源等にはミキティの姿もあります。


そうそう、この「シャイニング バタフライ」が主題歌として使われている石川梨華さんの(単独では)初主演映画「篤姫ナンバー1」(中澤裕子さんも出演)については、できれば梨華ちゃんの舞台挨拶込みで鑑賞したいのですが、映画上映初日(4/7)から梨華ちゃん出演舞台「細雪」が名古屋・御園座で上演されるので、果たして梨華ちゃんの映画舞台挨拶はあるのでしょうか?

シャイニング バタフライ(初回生産限定盤)(DVD付)

シャイニング バタフライ(初回生産限定盤)(DVD付)

シャイニング バタフライ

シャイニング バタフライ