今日のお届け物

昨日が公式発売日だった高橋愛さんの最新ソロ写真集「形」(かたち)について、楽天ブックスで予約したものが今日の夕方に近所のコンビニに届いたので、今夜受け取りました。

ちなみに、楽天ブックスで注文した書籍の受け取りはクロネコメール便(または宅急便)とコンビニ受け取りを使い分けてますが、ワニブックスハロプロ系写真集は大体ハードカバーで宅急便扱いにされそうな気がするのでコンビニ受け取りにしています。

高橋愛写真集 「形」

高橋愛写真集 「形」

愛ちゃんのビューポイントはたくましい下半身、特にヒップはキラーコンテンツといえます。そして今回のカメラマンも愛ちゃんとの相性がいい根本好伸氏(他メンでもバックショットが多い)なので、ある程度以上のレベルの出来になるのは約束されたようなもの。もちろん、今回もビキニ姿等で愛ちゃんのキラーコンテンツがいっぱい鑑賞できます。