今日のお届け物とか

今夜は帰宅後に色々なものを受け取りました。


まず、昨日不在配達通知が入っていた3月度FC通販について、今夜再配達していただきました。今回届いたのは紺野あさ美さんのハロプロ卒業記念フォトスタンドと真野恵里菜さんのフォトアルバム、それと「キューティー観光社 バスツアーin房総2009」の2本組DVD。特にキューティー観光社のDVDは、現ハロプロ内一推し・有原栞菜さんの活動休止直前の姿が収められているので栞菜ヲタとして確保しないわけにいきません。

ちなみに、今回は本来栞菜のハロテン2フォトケースも届くはずでしたが、残念ながら栞菜の活動休止で発売中止となり既に返金済。代わりにお詫びの紙が入っていました。

「NO KANNA, NO ℃-ute.」


また、楽天ブックスで予約していたBuono!ライブ「ハイブリッド☆パンチ」のDVDも到着。残念ながらBuono!ライブの参加権を確保できなかったので、後でじっくりBuono!の世界を満喫しようと思います。

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]


一方、2冊ぶりに購入した高橋愛さんの最新ソロ写真集「私」も、楽天ブックスで予約したものが近所のサンクスに届いたので、先ほど受け取りました。今度の愛ちゃんはすごいらしいので、後ほど鑑賞予定。

高橋愛写真集『私』(DVD付)

高橋愛写真集『私』(DVD付)