スマイレージの決意?

先ほど、昨日24時(今日0時)をもって「目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン」の応募受付が終了しました。あとは4/3の渋谷C.C.Lemonホールにて無事「吉報」が伝えられることを祈るのみ。

あいにく自分は当日別件で首都圏にいないし、その別件は個人的に非常に大事なので当日スマイレージを気にかけるのも厳しそうですが、明日の新人公演(これも個人的に非常に大事な別件と被って行けない)でハロプロエッグでの研修を終了するスマイレージが無事メジャーデビューできることを強く祈ります。


さて、昨日の各メンバーのブログを総合すると、このほどスマイレージのメンバー4名全員が髪を切ったことが明らかになりました。このうち福田花音さんと小川紗季さんは思い切ってばっさりショートヘアになり(現時点で写真は未公表)、和田彩花さんは長めのボブ。そして前田憂佳さんも5cmほど切ったそうです。

正直、この段階で4名全員がほぼ同時に髪を切った理由もよくわかりませんが、あえて好意的に解釈すると、メジャーデビューに向けたスマイレージの「決意」の現れといえるかも? もっとも、自分が次にいつスマイレージを生で見られるのかも現時点では分かりませんが。


(追記)それにしても、ここに載っていたショートなサキチィーの姿は、やっぱり自分も元ワンダ一推し・有原栞菜さんに非常によく似てると思います。