今週のリリース

今日は娘。新曲「女が目立って なぜイケナイ」やBuono! 3rdアルバム「We are Buono!」等の公式発売日です。というわけで、3ヶ所で予約していた娘。新曲(4種とも)とBuono!アルバム初回盤の受け取りが今夜までに完了しました。

このうち、アマゾンで予約していた娘。新曲の初回盤3種は不在中に宅配便で送られるのがイヤでわざわざ分割注文したのに、3週前のガーディアンズ4(初回・通常)と同様にまとめて宅急便にされてしまいました。しかも今回は発売日が同じというだけでBuono!のアルバムまで一括配送(苦笑) 融通が利く宅急便だったのが救い。


娘。の新曲イベについては、横浜BLITZの日(3/6)が音楽ガッタスのライブツアー開幕公演(大阪・なんばHatch)と被っているため、翌3/7の大阪・堂島リバーフォーラムの2回目(男が入れる最初の公演)に全部応募。イベに落ちても会場推しするので堂島リバーフォーラムに徒歩で行ける(かつなんばから一本で行ける)ホテルも既に押さえています。当選すれば娘。新曲イベは3作連続で、更に前週のFCイベと2週連続で光井愛佳さんら娘。メンに会えることに。

一方、Buono!アルバムのアナザージャケは桃子。新曲「Our Songs」との連動企画への応募も完了。20日のライブまでにしっかりアルバムを聴きこんで臨みたいと思います。

女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤A)(DVD付)

女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤A)(DVD付)

女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤B)(DVD付)

女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤B)(DVD付)

女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤C)(DVD付)

女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤C)(DVD付)

女が目立って なぜイケナイ

女が目立って なぜイケナイ

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)