美女放談に光井愛佳とジュンジュン

新旧ハロプロメンバーが先達の女性と語り合うテレ東「美女放談」(毎週金曜未明(木曜深夜)放送)について、今日発売の各TV雑誌に今後の放送予定が載っています。この件は15日にも書きましたが、改めて補足。

昨日未明まで放送された荻原博子さんと保田圭さんに続く、現時点での放送予定は以下の通り(日付はいずれも金曜未明で表記):

2/12と2/19は既に愛佳の出演が公表されていましたが「光井愛佳ほか」の「ほか」が判明していませんでした。そして「月刊ザテレビジョン」の番組表にて、予想通り「ほか」がジュンジュンということが判明。

他の娘。メンと違って単独出演でないのがちょっと残念ですが、ジュンジュンを1人で出演させるのも何かと危険(特に日本語力や気性面)なので、ジュンジュンを制御できる愛佳との出演は致し方ないところ。さて、愛佳&ジュンジュンは森公美子さんとどんなトークを展開するのでしょうか?


そして、愛佳&ジュンジュンの次にはママドル対談が組まれました。これで元ハロメンで10人目の出演。

これで現時点で「美女放談」に出演または出演予定のない現ハロメンは、熊井友理奈中島早貴岡井千聖萩原舞の4名。仮に番組が今クール限りだと、ののの後には残り4週しかありません。そこに4名全員が出るとなると当然2人一組が続くことに。さて、どんな結果になるのでしょうか?