里沙&愛佳@ラ・マシン

今日からDohhh UP!上に、新垣里沙さんと光井愛佳さんが8/17に横浜の「開国博Y150」会場で実施した「なんちゃって恋愛」発売記念FC限定握手会及びイベントの模様が公開されています。


娘。として40枚目のメジャーシングル「なんちゃって恋愛」絡みでは各地で握手会が行われましたが、色々とあって自分は一度も愛佳らと握手できませんでした。中でも一番行きたかったのが、実は8/17の横浜でした。

その理由はFC限定ゆえ相当長く握手できたことと、Y150の目玉「ラ・マシン」に乗る2人の楽しい姿が見られたこと。今回公開された映像にもその一端が伺えます。これは月曜午前の開催だったので行けませんでしたが、仮に直前の発表じゃなかったら自分も休みをとって横浜に足を運んだだろうと思います。愛佳やガキさんとこんなに濃厚な時間を過ごせるのならぜひ行ってみたかったです。