石川梨華STB139ライブチケ

先ほど、27日に六本木のSTB139で行われる石川梨華さんのスペシャルワンマンライブ「梨華の心と秋の空」のチケ(16:00開場/17:00開演分)が到着しました。自分にとってSTB139は昨年3月の梨華ちゃんとアヤカさんのライブ以来1年半ぶりで、前回はFC枠落選で一般販売に回ったのでFC枠での入場は初。

肝心のチケですが、整理番号によって3つに分かれる集合時間のうち一番後ろ(開場時間に集合)ということで、FC枠なのに一般と集合時間が同じな罠。この番号だと好きな席を選べそうにないので、入場時の雰囲気で自分がつくべき席が決まりそうです。あと、1回目だとディナーにはちょっと時間が早いですが、当日どの料理を頼むかはこれから検討します。


なお、今回は一応他地域(大阪・福岡)で「カジュアルディナーショー」として行われるものの簡易版みたいな形なので、当日は珍しくスーツ姿での現場活動になりそう。ていうか9月いっぱいまでクールビズ期間なので、ネクタイすら久々な感じ。集合時間が遅いので、途中ハロショ等で時間をつぶした後に現地入りを考えています。