ガーディアンズ4掲載誌

今夜の帰りがけに、いずれもガーディアンズ4光井愛佳熊井友理奈中島早貴菅谷梨沙子:年齢順)のカラーグラビアが載っている以下のムックを購入しました。両方とも既に先週から発売されていますが、実物を確認したのはともに今日が初。

Memew vol.43 巻頭・桜庭ななみ (デラックス近代映画)

Memew vol.43 巻頭・桜庭ななみ (デラックス近代映画)

このうち「memew」は全80ページ中、なんと巻末の16ページを占有。もちろん愛佳ら各メンバーのソログラビアも2ページずつあります。正直、2,100円と高価な「memew」でガーディアンズ4がこれだけ大きくとりあげられるとは思ってませんでした。その「memew」では「おまかせ♪ガーディアン」のPV撮影に密着してましたが、ずいぶん楽しそうな撮影現場ですね。ぜひ愛佳・熊井ちゃんなっきぃりしゃこのソロコンサートを一人ずつ鑑賞したいです(爆)

また「ヤンヤン」のインタビューでは4名の意外な一面とかも確認できます。