今日のお買い物とお届け物

今週末は現場活動がないので、久々にハロショ渋谷経由で神保町に向かいました。ここ数週間ほど週末に神保町に行こうかなと最初思いながら、直前になって色々とあって神保町に行かないように予定が変更されたので、久々の神保町。

その神保町で今日、30日に発売されるムック「ヤンヤン」17号をフラゲ。今回は別冊付録にスマイレージ、裏表紙と巻末特集に℃-uteが登場している他、真野恵里菜さんの撮り下ろしグラビアやBerryz工房のインタビュー、更に「おはガール メープル with スマイレージ」のPV撮影レポ等が載っています。


一方、今日発売のムック「memew」49号について、帰宅すると楽天ブックスで予約したものがメール便で届いていました。こちらは表紙と巻頭グラビアに娘。が登場。現在の8名の娘。が「memew」本誌に載るのもこれが最後。また、まのえりのグラビア等も載っています。トレカでは無事娘。(memew_699)をゲット。

memew vol.49 表紙&ピンナップ モーニング娘。 AKB48 有村架純 真野 (デラックス近代映画)

memew vol.49 表紙&ピンナップ モーニング娘。 AKB48 有村架純 真野 (デラックス近代映画)

[rakuten:book:14023505:detail]