まのえり三題

昨夜帰宅するとアップフロントインターナショナル名義で発送された書留の不在配達通知が入っていたので、今夜の帰りがけに日本郵便の支店に立ち寄って受け取りました。書留の中身は、やはり6/6に中野サンプラザで行われる真野恵里菜さんの初単独コンサート夜公演のFCチケでした(昼公演はFC枠落選・チラシ先行(イープラス)当選のためセブンイレブンで発券済)。

肝心の座席は1階後方ブロックの左端とまのえり関連ではイマイチの席で、昨年に最前列3回など驚異的な引きを続けてきた反動が出たように思えます(ちなみにチラシ先行の昼は2階後方)。いずれにせよ、当日はまのえりの貴重な初単独紺を楽しもうと思います。


また、明日・明後日に開催予定だった「ハロプロ☆ミーティング」(新型インフルの影響で延期未定)では募集時の経緯や実施時期等から、まのえり新曲「はじめての経験」のプロモーション的な役目ももつだろうと思っていました。そのミーティング延期の代わりともいえるまのえり新曲プロモ企画として、明後日にパシフィックヘブンで急遽握手会等(ハロプロエッグ4名も参加)が行われることが発表されました。

但し、前にも書いたようにこの1年間で一番握手したのがまのえりという状況(しかも6/6の初単独紺も握手あり)等を踏まえ、2〜10日の中野や新宿と同様に握手会等への参加は見送る予定です。


さて、今夜はまのえりが「ミュージックステーション」に初登場するということで録画&生で視聴しました。まのえりは確かにとってもかわいいけど、生歌はやっぱりアレだということも再認識(爆)