有原栞菜休業給付金その3

ゴールデンウィーク期間中の今週の平日は一日だけ休日扱いなので、今日を休みにしました。

今日は午前中に「有原栞菜休業給付金」(「A B ℃」FCチケ払い戻し分)の普通為替を近くの郵便局で換金した後、色々と買い出しをして帰宅。するとポストにアップフロントFCからの青い封筒(昨日届いた会員証等とは別件)が届いていたので中身を確認。


封筒の中身は、3月度FC通販で販売された栞菜のハロテン2ソロフォトケースの販売中止に伴う定額小為替900円分。これでFCからの栞菜休業給付金の受け取りは特大ソロパネル・FCチケに続き3度目だよ(苦笑) そして記入・捺印の上で郵便局に逆戻り(苦笑)

栞菜の活動休止が発表されたのは出演予定だったハロテン2名古屋の二日前の2/26。3月度のFC通販はその前に決まっていたので申し込みの受付はされましたが、正直いうと、ハロテン2名古屋に出なかった栞菜の「ハロテン2記念」ソログッズがちゃんと出るかどうかは当初から怪しいと思っていました。そして、その疑念は現実のものとなってしまいました。

ちなみに、現在注文中のままで残る栞菜ソログッズは、4月度のFC通販で販売されたキューティー観光社のソロアルバムのみ。これは時期的に栞菜の活動休止を前提に注文が受け付けられたのでさすがに販売中止の可能性は低いと思われますが…。

「NO KANNA, NO ℃-ute.」