ハロガチャ(25〜28日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(24日)以降今日までの結果を書いてみます。

今月が誕生日のなっきぃは結局今月5回登場。ハロガチャとは関係ないけど、昨日お台場のステージ上で岡井明日菜さんを見て、しばらく観察しない間に風貌や声・しゃべり方等が色々と姉(ちっさー)に似てきたような感じがしました。

なお、次回のハロガチャ報告日(3/3)はBerryz工房のデビュー6周年(新曲発売日でもある)ということで10時から23時まで特別なハロガチャになるそうです。このため次回の報告は特別なハロガチャの確認後、昼以降とさせていただきます。


さて、今月最後の日曜日ということで、ここまでのハロガチャ登場結果を整理。今月は娘。が少ない代わりに℃-uteが多く、また全体的に特定メンへの偏りが大きかった1ヶ月でした。