ベリにインフル猛威

Berryz工房夏焼雅さんと菅谷梨沙子さんがインフルエンザにかかったと今夜発表されました。大阪で明日行われる新曲発売記念イベントはみやびちゃんとりしゃこを除く5名で対応、名古屋で明後日行われる予定だったコンサートは中止が決まり後日振り替えまたは払い戻しとのこと。

ベリでは先週のハロテン2東京で須藤茉麻さん、その2週前の座間紺で徳永千奈美さんがダウンと、もうすぐ行われる初のFCハワイツアーを前にメンバーのダウンが相次いでいます。特に横浜イベの欠席が決まっているりしゃこのヲタは明日の大阪イベを目当てにしてたと思うので、特にりしゃこヲタに同情せざるを得ません。メンバーもヲタも残念でしょうが、体調が戻って今まで以上に元気な姿がみられるのを待ちたいと思います。


さて、かくいう自分も現在ワンダ一推しの有原栞菜さんに休まれているため、℃-ute現場では現在進行形で長期間一推し不在を強いられます。なので、今まで以上に推しメンが無事元気でいることの大事さを肌で感じています。当然メンバーもヲタも体調管理には万全を尽くす必要があります。実は自分も今日はどうもノドが痛いので、明日の松戸と明後日のハロテン2に備えて今夜は早めに休養したいと思います。