愛理のおいしい顔

デリバリーピザ国内最大手「ピザーラ」のCMに、昨シーズンはBuono!として出演していた鈴木愛理さんが今度はソロで引き続き出演することが明らかになりました。

今回愛理が出演するCMは「クラブハウスピザ」の「おいしさはじめて編」「ボリューム編」の2バージョンで、既にCM動画も公開されています。


愛理ソロCMの一番のポイントは、前作と違ってピザを食べるシーンがあること。愛理は食べるときにとことん「おいしい顔」をするので、実はこういうCMにはうってつけ。CM動画のページで愛理のおいしい顔を見ると、こっちまでなんか幸せな気分になります。

前に書いたようにピザーラは大量にCMを流すので、これで愛理の知名度が更にアップすることを期待。もちろん自分もちゃんとCMを捕獲したいと思います。そして、昨シーズンはついにBuono!の載ったピザーラのチラシを確保できなかったので(苦笑)今度は愛理が載るであろうチラシもぜひ確保したいと思います。

http://www.pizza-la.co.jp/img/cm/20090313/01.wmv
http://www.pizza-la.co.jp/img/cm/20090313/02.wmv