今日のお出かけとか

今日は外せない用事があったので、ハロショ渋谷へのお出かけもいつもの朝のうちではなく昼過ぎ。今日一番多く買ったのは現在放送中の「よろセン!」でも大活躍中(笑)の光井愛佳さんの写真でした。


その後は神保町に移動。一番の目的は明後日の24歳誕生日に発売される石川梨華さんの最新写真集「華恋(かれん)」のフラゲでしたが、残念ながらフラゲできず。

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

ところで、書泉グランデには例によって見本(中身は写真集そのもの)も置いてありましたが、さすがに見本には手を出しませんでした。今回は前作『石川梨華写真集「風華」 [DVD付]』に続き「左開き」のようです。書泉グランデでの発売開始は公式発売日の明後日と、基本的にフラゲ可能なことが多い書泉では珍しい展開。ちなみにハロショでの発売開始も公式発売日の明後日の予定。


なお、今回は同じ週に娘。時代の梨華ちゃんの同期が久々に写真集を出す(こちらは23日発売)ので、状況次第では今後色々と比較されそうな予感。

月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)

月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)