栞菜と愛佳とれいなとえりか

冬ハロ開催に合わせ、ポケモーでは恒例のツアー日記が公開中です。今日付の更新では、有原栞菜さん(4日)と光井愛佳さん(5日)の日記も冬ハロでは初登場。

このうち、栞菜の日記には今回もみっつぃーとの2ショット写真が出ました。これで自分が確認した範囲では昨年の冬ハロ(みっつぃー側に掲載)と夏ハロ(栞菜側に掲載)に続き3回連続で光栞2ショットがハロ紺ツアー日記に載りました。どちらかを推しにしてないと見過ごされがちですが、光栞の関係は意外とおもしろいです。ちなみに、みっつぃーは栞菜を「かんなちゃん」と呼び、栞菜はみっつぃーを「あいか」と呼ぶそうです。


一方、今回のツアー日記では田中れいなさんと梅田えりかさんの意外な関係もちょっと話題になっています。先に公開されたれいにゃの日記によると、先日は梅さんがれいにゃの家に来て年越しをした上、一緒に初詣までしたそうです。更に今日公開された梅さんの日記では、年上ながら後輩のれいにゃを「れいなちゃん」と呼び、更に梅さんのお菓子好きを知ってるれいにゃが梅さんのところにお菓子を持参するという、普段のれいにゃからにわかに想像しがたいエピソードまで出ています。

梅さんと栞菜は「姉妹」であり「相方」の関係、一方れいにゃとみっつぃーは「田中会」の師弟関係なので、これで4人の関係が一本につながった形に。